- Blog記事一覧 -はすリラのこだわり フェイスペーパー 

はすリラのこだわり フェイスペーパー 

2008.05.17 | Category: はすリラのこだわり

院長高木です!(・∀・)

はすぬまリラックス整骨院(略してはすリラ)では、

患者さんに心地よい時間を過ごしていただけるよう、

細かいところではありますが色々とこだわりっております。

今回はそのこだわりの一つ、フェイスペーパー!

フェイスペーパー使用

当院ではキノクロスフェイスペーパー を使用しております。

天然木材パルプでつくられた不織布の王様、王子キノクロス

通気性も良いですし結構な厚みがあるので肌ざわり、クッション性抜群。

息苦しくないようにさらにカットを入れて使用しています。

ペーパー厚み

↑ピンボケでした(;´▽`A“結構な厚みがあります。

保険治療を行う整骨院では通常あまり消耗品にコストはかけられません。

ただのキッチンペーパーを使っているところも多く

(帰るころには顔がデコボコになります(((( ;°Д°)))))

古いところではタオルの持参を求められるところもあったりします。

でもやはり肌、それも敏感な顔が直接触れる所なのですから

こだわりたいですね。

整骨院でこれですから・・・アロマRoomロータスでは

さらにこだわっております。


その話はまたの機会に・・・

院長高木でした!(・∀・)/


アクセス情報

所在地

〒146-0094
東京都大田区東矢口3-10-3

駐車場

1台あり(アロマRoomロータス用・予約制)
お近くのコインパーキングもご利用ください

休診日

なし