- Blog記事一覧 -電車遅延

電車遅延

2009.03.25 | Category: ブログ

ここ数日、

気候の変動やら、強風やらで何かと交通機関に乱れが・・・風

私も今週月曜日は大変な一日になりました。

朝一番の仕事が入り、一応早めに出たんだけども。

こういう日に限って何か起こるんですねぇ。

途中で気分が悪くなり、予想外にも、やむなく途中下車三宮

時々、こういう事がおこるので、これも踏まえては一応いるんだけど。

どうにも体調はうまくコントロールがきかず・・・。

10分ほど休み、何とか電車に乗ることができ。

途中、乗り換え駅までは行ったものの、

そこからメトロにつながる路線はアウト!!

完全に止まってました電車stop

なんとか、振替運転の電車にのり、遠まわりわしたものの。

約束の時間に10分弱遅れてしまいましたぇ

魔の月曜日、まだ続くんです。

成田に午前中着のフライトで来る予定の友人家族飛行機

私は仕事が終わってから迎えに行く予定で、

友人からの連絡を待ってました。

朝のニュースでは空港でのとんでもない映像が・・・!!

朝7時前になんと貨物機のFedexが何とも強風にあおられ着陸失敗バチッッ

何とも、滑走路が閉鎖?!

最悪の事態で、友人のフライトがどうなるのやらまったく想像つかず。

無事に成田の着陸できるのか、

もしくは、羽田や関空に振替になるのか。

どうにも私たちは何も出来ず、

ワサワサしながらとにかく待ち合わせの駅で連絡を待ってました。

結局は無事に友人家族は着陸し、

私たちはなんとか、再開を果たすことができました家族

バタバタした一日の始まりだったけど、

終わり良ければすべて良しとしようばんざい


トリでした♪♪


アクセス情報

所在地

〒146-0094
東京都大田区東矢口3-10-3

駐車場

1台あり(アロマRoomロータス用・予約制)
お近くのコインパーキングもご利用ください

休診日

なし