- Blog記事一覧 -浜辺の侵入者

浜辺の侵入者

2009.08.18 | Category: ブログ

やっと、秋らしい爽やかな風が感じられるようになりましたねそよかぜ

今年の夏は、雨が多くて夏らしい夏がなかったような気がするけど。

でも、蒸し暑さからやっと解放されると思うと、嬉しくなっちゃいます。

先日、海に行ってきたときの出来事波

ビックリ仰天な、事件が起こりましたサスペンス

しかも舞台は海水浴場ビーチ

沖に向かって、眺めていると・・・見る

初めは何かの撮影か、何かの冗談かと思って見てたんです。

でも、警告もなにもなく近づいて来るんです。

始めは、遠くの方に見えていたのに、どんどんその正体は大きくなるんです。

そして、それはなんと海水浴を楽しんでいる人の波に入ってじゃないですかっ!!

一体なんだか想像できますか~?!

なんと、漁船 船 がっ 

漁船が突っ込んできたんです。

みんな、必死で逃げて逃げて、

ライフセーバーの人たちも 「早く海から上がってくださーいっ!!」メガホン

と、みんなが必死。

普通、は警笛と鳴らすはずなのに何も発せず、

あれよあれよという間に波打ち際に揚げられ身動きがとれない状態に。

岸に上がった観光客は携帯カメラや、カメラを片手にカシャカシャ撮りまくりペーパーフラッシュ

どの位たったのかはわからないけど、これぞ助け舟って感じでヘルプの船が現れ。

ロープで沖に引っ張ってたんだけど、かなり手こずっていた様子。

でも1時間もしないうちに、やっと船が沖に遠ざかっていった。

人騒がせな漁船。

みんなそれぞれ口ぐちに、「船から出てきて、顔だして謝れよ~っ」なんて言っている人も。

そうですよね、あわや、大事故になり兼ねない状況だったんだし。

せっかく夏休みを利用して遊びにきてる人たちもいるのに。

礼儀として、ぺこりと頭を下げるのも必要ですよね土下座

後から聞いた話だと、どうやら船長が居眠りしていたとの話。

しかも出港してから間もなくってな話。

呆れた・・・・。

酔っ払い運転で捕まらないんだろうか??

海のルールって知らないけど、こういう場合はどうなるんだろうか???

海辺育ちの私でも、こんな珍事件は初めてでしたニュース

タカハシ


アクセス情報

所在地

〒146-0094
東京都大田区東矢口3-10-3

駐車場

1台あり(アロマRoomロータス用・予約制)
お近くのコインパーキングもご利用ください

休診日

なし