- Blog記事一覧 -関東でも・・・

関東でも・・・

2009.05.23 | Category: ブログ

大阪から始まりとうとう、というか、ついに、来ましたね。

八王子、川崎の女子高生に続いて埼玉、目黒・・・・。

日本中に広まるのも、時間の問題ですねぇ日本地図

毎日うがいと手洗いは欠かさないようにはしてますうがい手洗い

これって、毎日習慣づけないとだめですよね。

先日ビューティワールドジャパンが開催されている東京ビッグサイトへ行ってきました。

不特定多数が集うものはかなり危険性があるかもと思って躊躇はしたんだけど。

行っちゃいました

さすがに入口にはテーブルの上にはマスクと消毒液が並べられていました。

マスクは無用配布だったらしいけど、私がついた頃にはすでに終了していた。

持参のマスクを付けていったから良かったけど、消毒は腕までつけていざ入場。

目を付けていたブースに早速、足を運び名刺交換したりサンプルもらったりと、

ランチ食べる時間なく、ワタワタ回ってきました。

昨日は昨日で、産婦人科でのお仕事でしたママ

やっぱり産後のお母様方への施術とはいえ、病室には生まれたてホニャホニャの赤ちゃんも同室だし赤ちゃん

私たち外部からのバイキン達が厄介もの。

一人終わるごとにうがい手洗い&消毒、を徹底しましたugaigusuri☆☆

これで、ばい菌もイチコロだろうっバイキンマン

自分が感染しないように防御するのも大切だけど、

少しでも咳や寒気やくしゃみが出てきたら周りに散らさないようにする方が大切ですね。

気をつけましょう!!

トリ&タカハシ


アクセス情報

所在地

〒146-0094
東京都大田区東矢口3-10-3

駐車場

1台あり(アロマRoomロータス用・予約制)
お近くのコインパーキングもご利用ください

休診日

なし