- Blog記事一覧 -ビューティワールドジャパン

ビューティワールドジャパン

2008.06.04 | Category: ブログ

先月東京ビッグサイトで開催された

ビューティーワールドジャパン に行ってきました。

jpn

その名の通り、に関する催し物。

エステティック関連の業者向けのブースやネイル関連のブースもかなり多く、エステのブースではフェイシャルや痩身のデモンストレーションやサンプル配布やらと賑やかだった。エステ

もちろん予め行きたいなぁと思っていたブースと聞きたい人の講演の時間に合わせてはみたものの、実際時間が足りず・・・泣く

でも貴重な時間を過ごすことができました。

世界各国からのエステティック器具、機材、コスメ、スパ関連・・・と、たくさんの製品説明を聞きながらその開発には目を見張るものばかり!!

もちろん、海外の製品でもオーガニックを売りにした物もたくさんあり。

一度、私はアメリカ製のオーガニック製品(フェイスクレンジング、シャンプー、コンデショナー)を使い苦い経験をしたこともあって、やっぱり日本人にはっていうか私には国産がいいかなぁ・・・と思いつつ。

でも、新商品が発売されると結構気になり、サンプルとかもらっちゃったりして。サンプル

住は難しいからせめて衣・食を出来ることなら全部オーガニック!!って理想!!

もちろんここ、ロータスでも使用している商材は全部国産だしピース

そんなロハスなフェイシャルが大人気!!!

皆さん、帰り際に「くすみが消えたわぁ」、とか「顔がつるつるした感じがする」

などなど好評を頂いております!

続々、新しいメニューも考案中!!

随時ホームページをチェックして下さいねぺこり

タカハシ


BGM »

« 出会い

アクセス情報

所在地

〒146-0094
東京都大田区東矢口3-10-3

駐車場

1台あり(アロマRoomロータス用・予約制)
お近くのコインパーキングもご利用ください

休診日

なし