- Blog記事一覧 -社会人

社会人

2009.04.25 | Category: ブログ

木曜日ののどかな朝にわとり2

ニュース速報を見てびっくり!!草なぎ君、、、、、、、、ガーン!!

衝撃でした。

一瞬

呑んで脱いだだけで逮捕!っと世間に流れてしまう。一般人なら恥をさらさなくてすむのに、、、、。

なんて思いもしました。

芸能人というのは、その体を世間に預けお仕事をしている。

こういう事が起きてしまうと、世の中のいろんな人に迷惑がかかってしまう、、、、、しょぼん

いろんな責任、重圧に押しつぶされそうになりながらお仕事しているんですねぇ。

それはテレビのお仕事をしていない私たちにも言えることクリック

社会人として、世に出たらいろんな責任がのしかかってきます。

いつまでも軽い気持ちでいると、会社、家族、大切な人を悲しませるよう結果に至ってしまいますよね

それでもこのストレス社会、ストレスはたまってくると何かの形で発散させようとするのが、健康な状態。

それがお酒、薬物、等へ逃げてしまう事も、、、、、ガーン

人間は弱い生き物。

ストレスは万病のもと!

運動したりテニス おいしいもの食べたりそば 大好きな人たちと話したりともだち。旅行したりスーツケース音楽をきいたりおんぷ

自分の好きな事をしながら上手にストレスと付き合っていきたいですね!!

ちなみに私はストレスでアロマ始めましたラブラブうふぅ

佐藤でした


アクセス情報

所在地

〒146-0094
東京都大田区東矢口3-10-3

駐車場

1台あり(アロマRoomロータス用・予約制)
お近くのコインパーキングもご利用ください

休診日

なし