- Blog記事一覧 -よく噛む!?

よく噛む!?

2008.07.23 | Category: ブログ

ここ、数年よく噛むんです・・・・口

食事の時に30回よく噛んで食べるということはもちろん出来る限りやってるんですが。

食物を噛むということは大切なんですけどね!!!

がっ

私が噛むのはな~ぜ~かっ


舌!?


ほほ!?


唇!?

なんです。

電車の中でガムを噛んでるとイタっ、(舌を・・・)

かなりお腹すいていてガっついているとまたイタっ、(今度がほほ)

一日に同じ個ところを何度も噛んだこともあって。

ひどい時なんで気が遠~くなって意識を失うかと思うくらい。

何でかなぁと、考えつつ。ある記事を偶然発見。

ほほを噛み始めたらほほにお肉がつき始めた証拠・・・と。

なるほどねぇ、

確かに以前の写真と見比べると確かに、お顔全体にお肉が乗っかってるじゃーんわたし

サイズなんかも、なんじゃこりゃって感じでひゃ~・・・

頭のどこかでは、やばいぞやばいぞと感じつつも、見て見ぬ振りをしていたのは事実。

忙しい、疲れた、と言い訳しつつ、メンテナンスを怠ってた結果がこれ。

自業自得だよね泣

でも、もう時がすでに出遅れ、もう夏真っ盛りなのに・・・海

今からでも少しずつ、今年には間に合わないかもしれないけど、頑張ってみようかな。

増えるのは簡単、でも落とすのは大変・・・

これって女性達の永遠の悩みよね~美

アロマルームロータスのシェイプアップコースも、これから人気に拍車がかかりそう!!

お客様をキレイにしたら、次は私の番よっ♪

タカハシでした!!


アクセス情報

所在地

〒146-0094
東京都大田区東矢口3-10-3

駐車場

1台あり(アロマRoomロータス用・予約制)
お近くのコインパーキングもご利用ください

休診日

なし