- Blog記事一覧 -レインドロップ

レインドロップ

2009.06.13 | Category: ブログ

「レインドロップ」

受けてきました・・・。

11種類の精油を各6滴ずつ(計66滴)背骨脇に垂らし、

背骨の脇に詰まった老廃物をサッサッサーとまるで指先をホウキみたい掃除するような。

そんな、感覚でした。

精油の原液を直接皮膚につけるので、もちろん精油はオーガニック。

全部の種類は覚えてないけど、バジルをつけたときはドレッシングのようないい香りが、

鼻腔に漂ってきました。

ぺパーミントをつけた時は、スースー&カァーッと熱くなったようなそんな風な感じ。

疲れや老廃物が溜まっている所には、皮膚表面が赤くなるらしく。

私の場合は、肩、背中、腰、左肺に現れたそうです。

肩・背中・腰は実感はしていたけど、左の肺?!

って、ちょっと意外だった。

「喫煙者の近くで過ごすことがありましたか?」

って聞かれ、

「確かに来客でタバコ吸う人がいたけど、でもキッチンの換気扇の所で吸ってくれてたので、

それ程、気にならない程度でしたよ。」

って言ったのですが。

でも、一番気になるのが歩きタバコタバコ

後ろを歩いていると灰が飛んでくるんですね。

煙だけならまだしも、たまに目の中に入るときがあって。

まぁ、喫煙者の方達もも肩身の狭い想いをしてるんでしょうかねぇ・・・夕日?

レインドロップは揉み解したりはせずに、なのに、終わった後は結構スッキリ感が得られました。

帰り道でも、まだ精油の香りがずーっと漂っていました香

タカハシ


アクセス情報

所在地

〒146-0094
東京都大田区東矢口3-10-3

駐車場

1台あり(アロマRoomロータス用・予約制)
お近くのコインパーキングもご利用ください

休診日

なし